イベント・社会連携

HOME > イベント・社会連携 > 大学主催事業:ダンスイベント

2019年度 第72回全国中学校・高等学校ダンスコンクール

期日 2019年11月23日(土・祝)
開場 午前9時40分
開始時間 午前10時 (終了予定 午後8時30分)
場所 メルパルクホールTOKYO
その他 一般の方は入場できません。ご了承ください。

2018Junior_1.jpg
第71回 中学校の部 優勝作品
禁じられた森
(立教女学院中学校)
(c) スタッフ・テス(株)

2018Hight_1.jpg
第71回 高等学校の部 優勝作品
いのちなき砂のかなしさよ
(日本女子体育大学附属二階堂高等学校)
(c) スタッフ・テス(株)

お申し込み

インターネットにより要項を公開し、電子メールと添付ファイルによる参加申込み、郵送による作品構成表・照明案・音源の送付をしていただきます。安全で円滑なコンクール実施のため、下記の注意事項や「参加申込要項・照明案作成にあたっての注意事項」をよくお読みの上、期限までにご応募ください。なお、お申込みの際はメールアドレスの入力に十分ご注意ください。迷惑メール対策設定をされている場合は、本学からのメールが迷惑メールとして拒否される場合がありますので、受信可能な状態か、設定をご確認ください。
また、お申込みいただいた個人情報はコンクール運営の目的でのみ使用し、許可なく第三者に開示することはございません。ただし、優勝作品の写真や校名、タイトルを、本学の公式HP上に掲載することがございますのでご了承ください。

注意事項

1. コンクール参加に必要な事柄を 「参加申込要項・記入時の注意」[PDF] にまとめてありますので、よく読んでご理解いただいた上、手続き等を進めていただきますよう、お願い致します。

2. 参加証について
中学校の部のみ参加証(出演者以外)を出演者人数の半数分配布しております。参加証(出演者以外)の対象者は特に規定はありません。また、会場の安全対策を実施するため、高等学校の部については保護者、並びに一般の方の入場はできませんので、ご了承ください。
3. その他
より安全で快適な環境でのコンクール実施に向けて、運営面での変更が生じることがあります。ご理解いただきますよう、お願い致します。

昨年度からの変更点

プログラム販売について
例年、コンクール当日にプログラムを各校1冊ずつ参加登録受付の際に代表者にお渡しし、購入希望者へは会場ロビーにて販売をしていましたが、今年度より購入希望者の事前受付を致します。参加申込書にプログラム購入希望冊数の入力欄を設けてありますのでご入力ください(例年同様各校1冊はお渡し致します)。
お支払いは参加料とあわせて銀行振り込みとなります。入金後のキャンセルはできませんのでご注意ください。ご注文いただいたプログラムは当日のお渡しとなりますので販売ブースへ必ずお立ち寄りください(当日販売も行いますが、事前にお申込みいただくとスムーズにお渡しできます。)

ネームホルダー配布について
今年度より参加証用のネームホルダーを人数分配布致します。コンクール中は必ず首にかけるようお願い致します。配布したネームホルダーはコンクール終了後、会場ロビーの回収ケースに返却をお願い致します。

コンクールビデオ・記念Tシャツの販売について

お問い合わせ

日本女子体育大学 ダンスコンクール実施委員会
TEL 03-3300-2895 10:00~16:00

大学主催事業: ダンスイベント

対象者別メニュー
サイト内検索