お知らせ

HOME > お知らせ

入試 授業見学会 事前申込開始

2021.04.09

5月3日(月)、4日(火)、5日(水)に授業見学会を開催します。
現在、本学では講義形式の授業はオンラインで行っていますが、実技の授業は通常通り実施しています。当日は祝日ですが、2~4時限目の実技授業を自由にご覧いただけます。なお、当日見学できる部活動については、後日お知らせいたします。

授業見学会のお知らせ・時間割

授業見学会事前申込について

事前申込が必要になりますので、下のボタンから申し込みを行ってください。

申し込み後、メールにて「健康チェックシート」を送付いたします。必ず印刷・記入いただき、授業見学会当日、受付にご提出ください。当日提出できない、もしくは記入に不備がある場合、授業見学会にご参加いただけませんので、ご注意ください。
なお、メールが届かない場合には、以下よりダウンロードのうえ、A4用紙に印刷してご使用ください。

その他

  • ご来校の際には、手洗い・アルコール消毒・マスク着用などのご協力をお願いいたします。また、受付時に検温、手指消毒、健康状態チェックシートのご提出にご協力をお願いいたします。
  • 新型コロナウイルス感染拡大状況により中止あるいは実施内容等について変更が生じる可能性があります。その際には本学ホームページおよび申込者へのメール連絡にてお知らせいたします。

お問い合わせ

〒157-8565 
東京都世田谷区北烏山8-19-1 
日本女子体育大学 入試・広報課
TEL 03(3300)2250  
E-mail : nyushi@jwcpe.ac.jp
お問合せ 月~金 9:00~16:30

対象者別メニュー
サイト内検索