キャンパスライフ

HOME > キャンパスライフ > クラブ紹介 > 競技ダンス部

第66回全日本学生競技ダンス選手権大会 2部門で優勝 団体3位

12月4日(土)~5日(日)に獨協大学で「第66回全日本学生競技ダンス選手権大会」が開催されました。
この大会に本学の競技ダンス部が出場し、以下の成績を収めました。

団体成績 3位 電気通信大学(パートナー大学)
クイックステップの部 優勝 岩井咲里華(幼児発達学専攻4年)
ルンバの部 優勝 上田美萌里(舞踊学専攻4年)

岩井咲里華さんからのコメント

今大会の優勝により、今年行われた5つの大会のクイックステップの部で全て優勝したことになり、個人グランドスラムを達成しました。
部活内に限らず、関わってくださった全ての方、全ての出来事に心から感謝をしています。
どうか皆さま、来年度の競技ダンス部の応援もよろしくお願いいたします!

img-competitive-dance-2021-004.jpeg

上田美萌里さんからのコメント

日女で出会った競技ダンス。
なかなか結果が出せず悔しい思いが沢山ありましたが、4年間諦めずに続けてきた努力が最後の最後に実り、全日本大会で優勝することができました。
支えてくださった全ての皆様に感謝します。ありがとうございました。

img-competitive-dance-2021-003.jpeg

対象者別メニュー
サイト内検索